てぃーだブログ › マザーツリー。
38号・42号Trinityにてマザーツリー。掲載。 【Trinity webサイト】にてもコラム掲載中→ 【MOTHER☆TREE】

2024年04月11日

【新月ヒーリング】

 





一昨日の夜は【新月ヒーリング新月4月9日(火)】
をお送りさせていただきました。

事前のご案内で、【この満月ヒーリングを受け さらに新たな自分を知り これからの愛や調和の地球・宇宙とともに
愛や調和の
物事・ご縁に導かれるエネルギー】
となります。
すごく新しい感覚・思考・導きがありそうです。
頭で考えているのはエゴです。
もうそのエゴは安心して手放して
愛や調和の波に自分を乗せてあげてください♪。
~~~~とありました。

毎回 事前のメッセージを受け取っているのですが
ヒーリング前後の日になって
さらに 公私ともに納得することが多くて
びっくりするのです。

これからは
愛や調和の次元で生きることを許可することおすすめです。

そして
今回の新月は これから半年への影響もある
パワフルな新月ですので
ぜひ 自分に優しく
周囲と愛の次元で調和していけるといいですね。

わたし自身は
自分自身や周囲の方々を大切にし(とくに下の世代を大切にする方々だそう)
愛や調和の次元で生きる方のお手伝いをしなさい、
春分の日や この新月に決めさせられる流れがありました。

そんな面白いお話もこれから
いろんな機会にお伝えできたらいいな、と思います。


そして
このブログでも何度もお伝えしている

【わたしは どうしたいか】という
「想い」
がとても際立ち、
重要になってくるのだそうです♪。




ルナクラブの皆さま
2メソッド・3メソッドご契約の皆さま 単発でお申し込みの皆さまありがとうございました。
ハート

次回は

【満月ヒーリング】
【この新月ヒーリングを受け 「わたし」の想いを大切にすることによって
以外な喜びや朗報、ご縁につながるエネルギー】
  となります。 
次の満月は
半年前の答え合わせにもなりそうです♪。

2メソッド・3メソッドご契約の皆さま 単発でお申し込みの皆さまどうぞお楽しみくださいませ。

(単発でお申し込みの場合はご入金確認のとれる前日(平日)の14時までのご入金・お申し込みをお願いします)
(当日のお申込み、もしくは期限以降のご入金は加算千円となります)
○遠隔ヒーリングは ご入金後お申し込みをお願いいたします。
○ご入金後の返金はいたしておりません

◎【2024年ルナクラブ・ヒーリング(クリアリング)日程



【お車クリアリング】
あなたや愛するものを乗せ
運も乗せてくれるお車のクリアリング
お待ちしています。キラキラ 

~遠隔ヒーリング料金~


【心身への遠隔ヒーリング(ペット可)】
○お一人=3千円(満月・新月セット=5千円)
○ご家族=1万円(満月・新月セット=1万5千円)
○親族=2万円(満月・新月セット=2万5千円)

【遠隔おうち(土地・建物)のクリアリング】
○1軒=1万円(土地・建物)
○2軒目~=5千円(土地・建物)

【お車のクリアリング(浄化・安全祈願)】
。1台=1万円
。2台目~5千円
ハート心温まるリラックスタイムを♪。
世界隅々に平安を。
ワンクリックありがとう。応援 心から感謝です♪ ハート


人気ブログランキングへ





 
  


Posted by mother tree。 at 22:37