38号・42号Trinityにてマザーツリー。掲載。 【Trinity webサイト】にてもコラム掲載中→ 【MOTHER☆TREE】

2023年02月24日

【新月ヒーリング】

【新月ヒーリング】
 
(数日 出張の移動続きですが 移動しながらも 三日月と木星、金星の並びが美しかったです)

遅くなりましたが

20日の夜は【満月ヒーリング2月20日(月)】をお送りさせていただきました。

事前のご案内で
【この満月ヒーリングを受け わたしを大切にしながら お互いがわかりあえる幸せな出来事、出会いに導かれる エネルギー 】となります。キラキラ とありました。

そして 
今年のテーマでもある「自分を大切にすること」をしながら
そのうえで 自分や周囲の方たちとの未来に向け 不要な概念を手放すような感じでしたがいかがでしたでしょうか。
幸せな出来事や出会いなどへの導きを感じた方も多かったようで嬉しく思いました。

そして 次の満月に向け 新たな自分や周囲との 未来に向け 
さらに ま~いっか、くらいの緩いスタンスでいると
良い状況が出来上がってくるようです。

ルナクラブの皆さま
2メソッド・3メソッドご契約の皆さま 単発でお申し込みの皆さまありがとうございました。
ハート

次回は【満月ヒーリング3月7日(火)】となります。

【この新月ヒーリングを受け 自分や愛する人たちと幸せな未来に向かう導きを受けるエネルギー 】となります。
2026年の本格的な風の時代に向けて
社会や世界、 そして一人一人の内側も 変容がありますが
そのパワーを 良い追い風にしていけると嬉しいです。

2メソッド・3メソッドご契約の皆さま 単発でお申し込みの皆さまどうぞお楽しみくださいませ。


(単発でお申し込みの場合はご入金確認のとれる前日(平日)の14時までのご入金・お申し込みをお願いします
(当日のお申込み、もしくは期限以降のご入金は加算千円となります)
○遠隔ヒーリングは ご入金後お申し込みをお願いいたします。
○入金後の返金はいたしておりません

◎【2023 年ルナクラブヒーリング日程





【お車クリアリング】
あなたや愛するものを乗せ
運も乗せてくれるお車のクリアリング
お待ちしています。キラキラ 

~遠隔ヒーリング料金~


【心身への遠隔ヒーリング(ペット可)】
○お一人=3千円(満月・新月セット=5千円)
○ご家族=1万円(満月・新月セット=1万5千円)
○親族=2万円(満月・新月セット=2万5千円)

【遠隔おうち(土地・建物)のクリアリング】
○1軒=1万円(土地・建物)
○2軒目~=5千円(土地・建物)

【お車のクリアリング(浄化・安全祈願)】
。1台=1万円
。2台目~5千円


ハート幸せな週末を。
今年のお月さまヒーリングもありがとうございました。
世界隅々に平安を。
ワンクリックありがとう。応援 心から感謝です♪ ハート


人気ブログランキングへ





 【新月ヒーリング】



Posted by mother tree。 at 13:33