38号・42号Trinityにてマザーツリー。掲載。 【Trinity webサイト】にてもコラム掲載中→ 【MOTHER☆TREE】

2024年04月22日

龍神さま、雷神さまの応援。



龍神さま、雷神さまの応援。


【ご連絡】

【1】次回お月ヒーリングは 
【満月ヒーリング4月24日(水)】
【この新月ヒーリングを受け 「わたし」の想いを大切にすることによって
以外な喜びや朗報、ご縁につながるエネルギー】
  となります。 
次の満月は
半年前の答え合わせにもなりそうです♪。

2メソッド・3メソッドご契約の皆さま 単発でお申し込みの皆さまどうぞお楽しみくださいませ。


2メソッド・3メソッドご契約の皆さま 単発でお申し込みの皆さまどうぞお楽しみくださいませ。キラキラ 

2024年ルナクラブ・ヒーリング(クリアリング)日程

(単発でお申し込みの場合はご入金確認のとれる前日(平日)の14時までのご入金・お申し込みをお願いします
(当日のお申込み、もしくは期限以降のご入金は加算千円となります)
○遠隔ヒーリングは ご入金後お申し込みをお願いいたします。
○入金後の返金はいたしておりません

【2】【2024年ドリームブック】
ありがとうございます。
完売となりました♪。


~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆

明後日は 満月ヒーリングとなりました。
事前のご案内で
半年前の結果や答え合わせの満月になるそうですが。。
わたし自身 びっくりしていることがあります。

星やお月さま、太陽など
空からも
そして 大地からもわたしたちは影響を受けています。
その影響を
応援パワーにするのはわたしたち自身だな~と
反省したり 確認したりです。

先日ご案内させていただいた
5月のリトリート、
おかげさまで定員を越して。。

 そこでお申込みの方でお早目希望の方に向け
急遽 先週 沖縄入りをして

早めに 【天と地をつなぎ 夢を叶えるリトリート】を行うこととなりました。

わたしは晴れ女なのですが
当日は 雷!
これはやはり龍神さま、雷神さまに相当な導きとお叱り(早くしろって)
があるな~と思いました。

面白いくらいに
リトリート 終了後は 嘘のように雲が晴れて
太陽が燦々と輝いていました。

皆さんも驚かれていました♪。

当日受けていただいた方から

雷神さまは 天と地をつなぐ役割もあるようなことを伺いました。
まさにリトリートのタイトル、目的と同じです。

(白龍もリトリートスタートから 応援に来ていたのよね^^)


そしてさらに
少し気になることが続いていたので

沖縄で天と地 ~虹のアチューメント~のティーチャーアチューメントを行いました。

天と地と結ぶ虹となり
柱になることで
その方々も周囲も夢が叶いさらに幸せになることで
天地・宇宙もさらに幸せになるのだそう。

とても祝福を受けたアチューメントとなりました。


さらに全体の波動上げていこうと思います。


 【天と地をつなぎ 夢を叶えるリトリート】
10時~13時=22000円(個人で受けたい場合は 追加1万)
(そのあと ランチ会ご参加の方は追加 3千円)

〇簡単なヨガで身体をほぐし
〇誘導瞑想で未来に希望の光を送り 最善な未来を観ていきます。
〇天と地 虹のアチューメント


2024年マネーヒーリングお申込み~2024年12月31日

天と地 ~虹のアチューメント~


ハート地球、宇宙全て平安で満ち溢れています。🎵
たくさんの平安を。
世界の隅々に平安を。
ワンクリックありがとう。応援 心から感謝です♪ ハート



人気ブログランキングへ


龍神さま、雷神さまの応援。













Posted by mother tree。 at 14:43