てぃーだブログ › マザーツリー。 › story。
38号・42号Trinityにてマザーツリー。掲載。 【Trinity webサイト】にてもコラム掲載中→ 【MOTHER☆TREE】

2014年12月24日

story。

story。




12月29日(月)・・空きが出ました。

◎【ヒーリングスクール本コース】フェア12月29日まで
レイキや さまざまなヒーリング、イメージ法が取得できます。

う~ん、

今日はいつも以上に ブログアップしてる周りで

応援のエネルギーがきらきら飛んでいます。

わお 楽しみです。キラキラ 





ディズニー映画「ベイマックス」のおかげで
AIのstoryをよく耳にします。

今のわたしには

大切な人たちとの心のつながりにも聴こえるし

一人ひとりの

心の声(ハイヤーセルフや神様)から

わたしたちへのメッセージに聴こえます。



********

説明する言葉も
ムリして笑うコトもしなくていいから
何かあるなら いつでも頼ってほしい
疲れた時は 肩をかすから

どんなに強がっても
ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がればまた動き始める




一人じゃないから
わたしが君をまもるから
あなたの笑う顔がみたいと思うから

時がなだめてく
痛みとともに流れてく

日の光が優しく照らしてくれる
ハート


********


心の痛み、辛い感情も

体の痛みや傷のように

必ず 癒えると 心から思います。

そして

傷つくのを恐れて

「しない」、「いわない」ことのほうが

自分も大切な人も のちのち

 心が痛むのではないかな・・と思うことも あります。


2014年の わたしなりの

「自分が一番 自分を褒める方法」は


優しかったり、明るかったり、正しかったりすることだけでなく

怒ったり 、悲しんだり、泣いたりすることも

OKする

自分の心に素直になること。

それで上手くいくことが多くなりました。



自分に素直に【幸せでいたい、健康でいたい、笑顔でいたい】という決心

周りの人への優しさにも繋がると

たくさんのご縁を通じて実感しました。

これを 2015年に繋げていこうと思います♪。


今週もハッピーなセッションがいっぱいです。
皆さんにお会いできることを楽しみにしています。



12月22日の新月ヒーリング
~1月のお月様ヒーリング 単発でお申し込みの皆さまへのご案内~
次回の満月が1月5日(月)と、お正月休み明けすぐとなっておりますので 
お申し込み期限を12月29日(月)までのお申し込み、ご入金となります。
新月とのセット割も有)


◎【2015年ルナクラブ

エデン☆感謝祭

ハート心温まるクリスマスイブを♪。
ワンクリックありがとう。応援 心から感謝です♪ ハート


人気ブログランキングへ


~ヒーリングスクール・各セッション~




~ヒーリングスクール・各セッション~

ご案内いろいろ



 




 story。













Posted by mother tree。 at 09:38
この記事へのコメント
おはよぉ〜ございます♬”

興味深い記事ばかりで、物作りをするのも
忘れるぐらい…
ずっと読んでます(笑

自分は、午前中、珈琲を飲みながらブログの
散歩をするのが楽しみなんですが…
mother treeさんと出愛で楽しみが増えました♬”
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年12月24日 10:50
Rie2514さま
ありがとうございます♪
そんな風にいっていただけると嬉しいです(^^)
(物つくりを忘れるほどなんですね^^)

わたしも
ブログゆっくり拝読させてくださいね♪。
Posted by mother treemother tree at 2014年12月24日 16:22