てぃーだブログ › マザーツリー。 › 【祈りのメソッド】
38号・42号Trinityにてマザーツリー。掲載。 【Trinity webサイト】にてもコラム掲載中→ 【MOTHER☆TREE】

2022年11月24日

【祈りのメソッド】




【ご連絡】

次回お月さまヒーリングは
【新月11月24日(木)】となります。
そのヒーリングは 
【この満月ヒーリングを受け、苦しみやコントロールが癒され 大いなるものに導かれるエネルギー】を感じます。
2メソッド・3メソッドご契約の皆さま 単発でお申し込みの皆さまどうぞお楽しみくださいませ。
(単発でお申し込みの場合はご入金確認のとれる前日(平日)の14時までのご入金・お申し込みをお願いします
次回は前日が祝日のため 11月22日(火)14時までのご入金が加算無しとなります。)
(当日のお申込み、もしくは期限以降のご入金は加算千円となります)
○遠隔ヒーリングは ご入金後お申し込みをお願いいたします。
○入金後の返金はいたしておりません

◎【2022年ルナクラブヒーリング日程

【1】初出版の本みわのにじ


【2】2022年【ドリームブック(スケジュールブックからさらに進化しました)】
 嬉しいことに、前回の内容は小学生~高校生のお子さんにも好評だったそうで
そんなお子さんたちも 大人にも美しい色合いと、ワクワク心が喜ぶ プリンセスの気分にもなりそうです♪。
色や表紙のデザイン全てに2022年の開運が詰まっています♪
2022年版まではマザーツリー。にて発売となります。
金額は2020円(税込み)となります
(郵送をご希望の方は郵送料370円加算となります レターパックでお送りします)
【3】【2023年ドリームブック】は 出版となりました。(2冊目の出版となります これまでのドリームブックが出版になるという
おかげさまで嬉しい発展になりました。ありがとうございます。
※2022年のドリームブックは12月までの機能なのですが
次回出版するドリームブックは4月スタートになり
2~3月に発売開始予定です。
それまで お待ちいただけると嬉しいです。

これまで同様。。
スケジュールブックの機能と
より ご自身に向き合い、嬉しい、楽しいことを叶えていくブックとなりました。
新月の願いの欄、
新たなワークも盛りだくさんで
そして チャクラやオーラを整えられるワークも。

そして それ以上の内容もたくさん入っているドリームブックになります。


~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆

今夜は
【新月11月24日(木)】となりました。

2メソッド・3メソッドご契約の皆さま 単発でお申し込みの皆さまどうぞお楽しみくださいませ。

これからは【魂の喜びを生きる】をさらに意識すること。
メッセージを受け取りました。

ここ最近はブログでも「突き抜ける」というメッセージが多く

実際にもつくづく感じます。

2023年版の出版用のドリームブックでメッセージを受け取っていると
来年3月~5月に向けても 変化の波が多く
これは 本にするよりも 
実際のメソッドやセッションにしてお伝えしたほうがいい、と感じることが多くて
現在 編集の方に相談させていただき 出版を延長しようか。。と考えています。
ドリームブックは24年版になるかもしれません。
(23年の10月ごろから発売できるといいな)
ほぼ目次や執筆はしてありますのでほっとしています。

そうしてでも 行いたいことの第一弾です。

【祈りのメソッド】
本日から受付開始(メールにて)
(セッションが多い日となっており、お返事に時間を要します ご了承ください)
~突き抜ける奇跡のメソッド~
(2023年の鑑定などと一緒に進めていくかそれぞれのご希望に合わせます。)

2023年~とくに3月からは
さらなる変化の波があります
それを発展のエネルギー 知識のエネルギーにしていくことで
応援の波に乗ります。

脳や言霊を使うメソッドで
日々、意識することで 必ず良いことに恵まれます。
(当日~年内アチューメント以降をお申込みの皆さまは脳の使い方などのメソッド内容をお伝えいたしますティーチャーズレベルでは
周囲の皆さまへのアチューメントエネルギーや方法、またそのレベルのエネルギーも届けられます)

また わたし自身この十数年のマザーツリー。でのお仕事からも
これからも「祈り」がお役目だと感じることが多く
セルフヒプノを繰り返しても感じました。
エデンなど毎日のヒーリングでもとても感謝することしかなく
(流行り病のこと一つととっても奇跡的なご連絡しかないのです)
ありがたいと思いました。

そこで 来年に向け
新たで またマザーツリー。の軸となる祈りをメソッドにしました。
(定員となっているものもございますのでご確認お願いします)
~以下のような方におすすめです~
心身ともに健康で魂が喜ぶ人生を送りたい
周囲の皆さま、愛する皆さまと発展をしたい
衣食住が守られ それも好きなもので満たされたい
ワクワクキラキラと 喜びの波動で暮らしを満たしたい
奇跡は起こる 人生は日々好転できると信じている
~さまざまなコースを設けました~
1時間アチューメント(遠隔)=お一人1万 ・ご家族3万
1日アチューメント(遠隔)=お一人2万 ・ご家族5万
1週間アチューメント(遠隔)=お一人4万・ご家族8万
当日~年内アチューメント(遠隔)=お一人12万・ご家族20万
当日~23年いっぱいアチューメント(遠隔)=お一人20万・ご家族35万
ティーチャーズレベルコース(遠隔・ご相談)=12万~

ハート素晴らしい新月を♪。
世界の隅々に平安を♪ワンクリックありがとう。応援 心から感謝です。ハート


人気ブログランキングへ


 【祈りのメソッド】

 



Posted by mother tree。 at 08:10