てぃーだブログ › マザーツリー。 › 明治神宮、平将門さま。
38号・42号Trinityにてマザーツリー。掲載。 【Trinity webサイト】にてもコラム掲載中→ 【MOTHER☆TREE】

2024年03月21日

明治神宮、平将門さま。



明治神宮、平将門さま。

明治神宮、平将門さま。


【ご連絡】

【1】次回お月ヒーリングは 
【満月ヒーリング3月25日(月)】
【この新月ヒーリングを受け、自分に自信を持ち、何をしたいのか、何に導かれているのか
応援を受けるエネルギー】
  となります。 
20日の春分に向けても
大きな、内面の 現実を創り上げていくエネルギーを「どうしていくか」「どこに向けるか」をわたしたちは決めるのだと感じます。
決めることで
とても大きな応援になっていきますキラキラ 

2メソッド・3メソッドご契約の皆さま 単発でお申し込みの皆さまどうぞお楽しみくださいませ。キラキラ 

2024年ルナクラブ・ヒーリング(クリアリング)日程

(単発でお申し込みの場合はご入金確認のとれる前日(平日)の14時までのご入金・お申し込みをお願いします
(当日のお申込み、もしくは期限以降のご入金は加算千円となります)
○遠隔ヒーリングは ご入金後お申し込みをお願いいたします。
○入金後の返金はいたしておりません

【2】【2024年ドリームブック】
ありがとうございます。
完売となりました♪。


~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆

春分の日は
平将門の首塚、

神田明神

そして明治神宮に参拝させていただきました。

平将門の首塚は、
家族が数日に渡りメッセージを受け取り、
行った方がいいよ、と言うので
プランにはなかったのですが
急遽、行くことになりました
道すがら
どういうことなんだろう、と
おっかなびっくりでしたが
最寄り駅に着いたとたん、
足が軽くなり
背中から温かい愛のパワーを感じて
感動しました。
いろいろな情報があるみたいですが
愛しかない。
関東や日本、世界も守っている、
家族や周囲を想う人をとても応援し、
守ってくれる代わりに
やるべきことをお願い!と言う感じでした。
あのエネルギーは
本当にすごい。
良からぬものを祓い
行くべき道に導きくださってました。
ありがとうございます。


各地、
雷雨や強風注意報が出ている時間帯でしたが
参拝すると雨が降らない!太陽燦々!
そして偶然にも明治神宮、神田明神とも結婚式がありました。
本当に感動しました。
わたし、参拝してるとき
結婚式よく遭遇するんですが。
毎回嬉しいです☺️



2024年マネーヒーリングお申込み~2024年12月31日

天と地 ~虹のアチューメント~


ハート地球、宇宙全て平安で満ち溢れています。🎵
たくさんの平安を。
世界の隅々に平安を。
ワンクリックありがとう。応援 心から感謝です♪ ハート



人気ブログランキングへ












Posted by mother tree。 at 13:43